スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お仕事で使ってる車も要注意

2021年1月28日

 

 

みなさんこんにちは!!今日のお昼過ぎた頃に雪が降ってきましたねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

予報で言っていたみたいですが的中でいきなり降ってきたので

 

 

びっくりしました((((;゚Д゚)))))))

 

仕事でお車を使ってる方なんかは

 

雨が降ろうが雷が落ちようが、雪が降ろうが関係なく走られると思います。。。

 

やっぱり仕事で車を使われる方は早めに冬タイヤ履き替えされる方が多いですが

 

そんなあなたのお車のスタッドレスタイヤ大丈夫ですか(・・?)

 

今日はお仕事で軽バンに乗られる方が

 

ご来店されました、が、、、

 

この前言ったプラットホームがもろむき出しですねΣ(・□・;)

 

これじゃあ『冬』のタイヤ効果なしです!!

 

 

いつも頑張ってる方のためのタイヤ。。。用意してます( ^∀^)

 

お仕事で使ってる車でも点検、お見積もり!全然構いません!

 

お待ちしております( ̄Д ̄)ノ

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930