スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スプラッシュ4本交換と。。。

2020年9月18日

 

みなさんこんにちはたけうちです!!

 

 

 

本日スプラッシュの4本交換を行ました!!

 

 

交換したタイヤはプレイズPXⅡ 185/60R15です!!

 

今スプラッシュもあまり走っていない車の一つですね(・・;)

 

プレイズを装着されたきっかけとしては

 

プレイズがもつ最大の強み【疲れにくい性能】に惹かれ購入に至りました!

 

 

 

あとはいつもご紹介しているハブサビコーティングです!!

 

最初サビで固着していてとても外しづらい状態でした

 

なので錆を削りコーティング剤を塗りました!!!!

 

それがこちらです!!

 

 

このようにきれいになりました!

 

ちなみにスプラッシュは日本車でありながらナットではなくボルトなんです!

 

なかなか珍しいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930