スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ 4タイヤ交換

2020年7月4日

 

みなさんこんにちはたけうちです!

 

本日ゴルフのタイヤ交換を行いました(^▽^)/

 

 

S です!

 

このお客様は街乗りやちょっとした山道での走行を楽しみたいとの事だったので

 

S を装着されました!

 

 

 

ブリヂストンではタイヤの性能は学校の成績表みたいに

 

5段階評価しているんです( ´艸`)

 

POTENZAのRE-71RSは成績表を見てみると、、、

 

 

ドライ性能(乾いている道路での性能)やウェット性能(雨の日での道路の走りやすさ)

 

などの評価がすごく高いタイヤなのでまさに走りを楽しみたい方に

 

うってつけのタイヤですね(^O^)/

 

しかしながら走りやすさの代償として

 

低燃費の性能や乗り心地、静粛性能(走行時の外から入るロードノイズ)などの

 

性能はほかのタイヤと比べ落ちてしまうので

 

そちらだけご了承いただければとおもいます(;^_^A

 

 

 

 

いや~やっぱりタイヤを変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

ぜひともPOTENZARE-71RSで走りを楽しんでくださいね!(´Д⊂ヽ

 

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930