スタッフ日記 / 2021年7月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例の(*'▽')

2021年7月23日

 

こんにちは!( *´艸`)

タイヤ館本庄店です☆彡

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

もう厳しい暑さになってきましたね、、

水分補給しっかりして、

熱中症気をつけてくださいね!((+_+))

 

本日は毎年恒例の『ワックスがけ』を行いました!!

少しでも店内が過ごしやすい空間になるように!!

暑い中モップを全力でww

 

途中経過の写真を撮り忘れました、、

完成!!という写真も疲れ果てて忘れてしまい

グダグダですが、、

ワックスを塗って乾かしている最中の写真のみ、、ww

 

どうでしょうか!( *´艸`)

ピカピカ!!

安心してください!

ピカピカにはなりましたが、

つるつる滑りすぎるほどはかけてないです(*´▽`*)

 

またご来店お待ちしております♪