スタッフ日記 / 2020年9月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【第6弾】すずやん愛車DIY【ホイールチェンジ】

【ホンダ インサイト ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月7日

お久しぶりです、すずやんです!

DIYとしてブログを上げるのは時間が空いたかなと思います(笑)

今回は簡単に紹介します!

このブログを書くまでに色々とあり、今回ホイール交換となりました。

このホイールは Prodrive GC-05R です、めちゃカッコいいと思います!

色はブラッシュドフィニッシュ(BF)でアルミ本来のカラーリングがキレイですっ!

 

 

ダウンサスを入れてからアライメント取ってなかったので、履き替えついでに

調整もやっちゃいました、ずっとやってなかったムズムズが解消されました(笑)

良い仕上がりで、かなり満足度が高いです!!

今回は短いですが、この辺で~

最後まで見て頂きありがとうございます(*'▽')

 

タグ:タイヤ館 本庄 インサイト アルミホイール ホイール 18インチ
   プロドライブ prodrive gc-05r アライメント

担当者:鈴木