スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ保管「タイヤクローク」夏用タイヤへ履き替えです。

【トヨタ ハリアー タイヤ タイヤ保管取次】
2020年2月24日

もうだいぶあたたかくなってきました。

そろそろ夏用タイヤへ履き替えですかね。

自宅においてあるタイヤを運んできてタイヤ館では着替えをする、

でも、車に積んだりとか大変じゃないですか?

タイヤ館ではそんなわずらわしさを解消するべく

「タイヤ保管サービス」を実施しています。

今日は保管タイヤの作業の流れを紹介します。

まず来店に備えて準備です。

来店したら梱包をほどいて取り付け準備です。

しっかり取り付けて、お客様に車両をお渡しです。

取り付けが終わったらまた梱包して倉庫に戻します。

このサービスを利用すれば手ぶらでタイヤ交換出来ちゃいます。

ぜひ利用してみてください。

カテゴリ:タイヤ・ホイール