スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴンR MH34S レカロシート取り付け

【スズキ ワゴンR スティングレー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年1月26日

本日はレカロシートの取り付けを紹介しちゃいます。

タイヤ館はタイヤの取り付けだけだと思っている人がほとんどだと思います。

実は・・・車高調・ダウンサス・マフラー・シートなど皆さんが「欲しいな」でも「取り付けはどうしよう?」

と思っている事を全部引き受けちゃいます。

今回は「レカロシート SR7 」です。色はまぶしいレッドです。

取り付けにも細心の注意をして、お客様の車両を気づ付けないように細心の注意を払い取り付けました。

純正シートの取り外し、レカロシートの取り付けも思いのほかスムーズに進んでいき、

結構スムーズに取り付ける事が出来ました。

取り付けて確認の意味で座ってみると・・・やはりホールド感は違いますね!

一日中運転しても疲れない気がしました。

取り付けもしっかりと満足のいく取り付けが出来ました。