スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◇◆◇ホイール交換~スペーシア~◇◆◇

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年10月30日

今回は先日ホイールを交換したスペーシアちゃんです('ω')

 

今回はお客様の夏タイヤへ新品ホイールを取り付けするという形で作業を行いました
偶然にも躍動感がある写真が撮れてしまいました、が…わざとじゃありませんよー(-_-;)

 

お取り付けしたホイール:【LEONIS TE
こちらのカラーはPBMC(パールブラック/ミラーカット)という種類になります
黒とメッキの組み合わせがカッコいいですねー(*'ω'*)

 

天気はあいにくの雨となってしましたが、秋晴れの良い日には
カッコよく決めたレオニスで気分良くドライブへ出掛けて頂ければと思います(-ω-)

では!

【タグ】タイヤ館 本庄 スペーシア レオニス TE 

 

 

担当者:中本