スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかやんの愛車DIY 第7弾

2019年6月15日

どーも!なかやんです!

いつまでも「愛車紹介」じゃなんか可笑しいなぁーと思いましたので今回からタイトルを変更します(*'ω'*)

今回はお休みの日にバックランプののLED化を行いました!

工程は

①付属のパンタジャッキを使用しジャッキアップします

②タイヤハウスのインナーカバーを外します

ピンは手前2つ、奥2つ、インナー下に1つ、計5つあります

※右下丸はピントが合ってないので分かりづらいのですがその位置にピンがあります

③丸の位置にバックランプバルブがあるので左に回して外し、ランプを交換します

④しっかりライトが着くかを確認した後にインナーカバー等を元に戻して作業終了です!

純正品と比較するとカッコ良さが段違いですねー(*´з`)

皆さんも是非挑戦してみてください!

では!

担当者:中本