スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパー整備士★

2019年2月25日

こんにちは!!

タイヤ館本庄です!

 

本日の作業は

少し前からお客様の愛車のエンジンが

走行中や信号待ちなどに

ガタガタ、、ブルブル、、

していて止まってしまうのかな、、??

と不安になられていた事案の対応です。

 

タイヤ館本庄店のスーパー整備士が点検したところ

イグニッションコイル2本と

プラグ3本が原因でした。

早速イグニッションコイルと性能を重視したイリジウムプラグ!!

をお取り寄せして交換作業です★

 

 

こちらが劣化してうまく火花をちらせなくなった

プラグです!

右側の新品のイリジウムと形状も全然ちがいますね、、、、、

頼りになるスーパー整備士のおかげで

無事治り快適に乗れるようになりました★

さすがです!!!!!!

 

タイヤ館本庄店には安心して愛車の点検や

整備を任せられる整備士がそろっているので

車の調子がなんか悪いな。。

と感じたら気軽に

ご来店お待ちしています!!

 

 

 

担当者:高山