スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザ大流行中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2019年1月26日

全国的にインフルエンザが大流行しておりまして、例年以上に

患者が多いようですが皆様や周りの方は大丈夫でしょうか?

わたくしは新年早々に発症し39度を超える高熱に悩まされてしばらく

幻覚や寒気に悩まされ地獄のような日々を送っておりましたよ(≧▽≦)

医者にもらったこちらのタミフルを飲んで少しずつ回復に向かいましたが

しばらく同じ思いはしたくないですね!手洗いうがいをしっかりしてたし

職場や家族にも感染者はいなかったのでどこでもらったのかとても不思議でした。

最近では1錠飲めば治る新薬もありますが、今回は定番のタミフルでしたが

もし今度発症したら新薬試してみたいですね★