スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初スタッフ日記は冬大好きな○○を

2018年12月29日

初めまして!

初めてスタッフ日記に登場します!神成です^^

来年からはたまーにスタッフ日記にも登場しますのでよろしくお願いします!

題名にもあるように初スタッフ日記は冬大好きな○○の事を書きたいと思います(#^.^#)

冬になり気温も下がってきて雪もいつ降るかドキドキしながら12月を過ごしています><

寒い時と言えば皆さんは何の食べ物思い浮かべますか?

お分かりの方もいると思いますが!!

そう!鍋です!

体も温まるし、野菜もたくさん取れるので冬になると鍋ばかり食べています!(^^)!

この日はキムチ鍋をいつも仲良くしている先輩と二人で締めのうどんまで完食しました

皆様も体に気を付けて今年あと少しの2018年を健康でお過ごしください!

 

担当者:神成