スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

刻印が素敵!

2018年10月15日

さすがの柿本!きれいな焼き色のテールパイプです!高級感が違う★

純正バンパーの形状にキレイに合わせるちょうどいい太さのテールエンドなので

見栄えも格段に良くなりましたね!さらには肝心なサウンドも絶妙にチューニングされた

心地の良い音質で乗る者を魅了します!もちろんうるさくは無いので車検も通りますし

ご近所に迷惑掛けることもありません♪

 

このキレイな輝きを長期にわたり維持していただきたいので、防錆コーティングを施します!

専用の薬剤をガンで吹き付けて錆の脅威から守ります!良い状態を保つために1年ごとに施工がおススメ!

今回は車高調やロアアームなども全体的にコーティングしましたので安心ですね。

気持ちの良いサウンドとカッコいい見た目になった愛車を存分にお楽しみ下さいませ★