スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みを利用して家族サービスです。

2018年8月30日

 

 

先日お休みを取って久しぶりに家族サービスを実施しました。

もう子供も中学生・高校生になっていまさら家族旅行?なんて思う人も多いと思いますが、

このタイミングが本当に最後だな・・・と感じて実行に移しました。

旅行先は御殿場アウトレットから河口湖に回りこみ、次の日はお菓子工場へ行く、といったルートです。

楽しんだ、というより非日常を感じることが出来てよかった、大きくなってあまり話をする機会が少なくなった

子供と話がたくさん出来てよかったです。またチャンスを無理やりつくって行きたいです。

旅行ってやっぱりいいですね。と感じた今日この頃です。