スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

経年劣化で・・・

2018年8月28日

私の愛車、タイトルどおり経年劣化により穴が空いてます。

軽トラのスバルサンバーで、昭和63年式、550cc、2気筒エンジン、4輪ドラムブレーキ

という、古~いクルマで頑張って通勤しています。

友人からの頂き物で、1年程かけて全てDIYでメンテナンスして大事に乗っています。

おんぼろトラックですが、かわいい相棒です。

30年も経つと穴開くんですネー。  トホホ・・・

ガレージで保管出来ればこうはならないんでしょうけど。

いつまで乗れるか分かりませんが、

この先、ゆっくり時間かけてボディの方も治療していこうと企んでます!!

現代の新しいクルマもいいですが、古いクルマもなかなかイイもんですよ。

自動車を運転してる感がハンパない!! です。

 

 

 

担当者:丹羽