スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントガラスの修理しました。

【ホンダ フィット】
2020年9月20日

先日自分の愛車「フィット」のフロントガラスが飛び石を受けてしまい、ちょっとですが

ヒビが入ってしまいました。

このまま放置してヒビが大きくなると車検が通らなくなってしまう(今でも無理かもしれない)

まあ、まずは修理剤があるから出来る事はやっておこうと思い休みを利用して施工です。

説明書を見ながら基本に忠実に実行しています。

ほんとに大丈夫かな?と思いながら・・・

そして・・・完成したのがこちら!!

写真でしるしをしなければ全くわからないと思います。

実際、少し入っていたヒビの中に接着剤が入って目立たなくなっ気がします。

とりあえずひと段落、修理内容にも満足な一日でした。

カテゴリ:カー用品