スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなアルミも取り扱ってます(*゚▽゚)ノ

【ホイール】
2020年7月20日

車のドレスアップに欠かせないアルミホイールですが

当店ではこんなのも取り扱っております。

それが、こちら プロドライブ です!!

今回はそのシリーズから2種類のご紹介です。

一つ目は GC-0100 BF(ブラッシュドフィニッシュ)  です!

鍛造製法のホイールです、シンプルなデザインですが細かい部分まで

しっかりと造りこまれていて職人さんのこだわりを感じますね!

ちなみにこのカラーですが、削り出したアルミ本来の色味なので

塗装にはないとてもキレイな仕上りとなっております!

私もこのカラーがシリーズの中でも一番好きですね(*‘∀‘)

 

 

二つ目は GC-05R GBR(グロスブロンズ) です!

こちらも同じく鍛造ホイール、カッコいいデザインですね!

細かい部分の造りこみはまさに造形美と言えるでしょう。

 

 

鍛造ホイールで決して安くはないですが、装着した車をカッコよくすること

間違いなしのホイールです、知っている方も多いかと思いますが、

もし知らなかったという方がいましたら、この機会に興味を持って頂けたら

こちらとしても嬉しい限りです!

下にリンクを張っておきますので合わせて見て頂けたらと思います。

※現在はこちらのホイールの展示はございません。

 

Prodrive ホームページ

 

タグ:タイヤ館 本庄 アルミ ホイール プロドライブ prodrive