スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの横側はタイヤの弱点なんです(;´Д`)

【タイヤ】
2020年6月13日

こんにちは、本庄店です!

皆様もタイヤを縁石などに擦ってしまったなんて経験ございませんか?

もしかしたらご存知の方も多いかと思いますがタイヤの横側が切れてしまうと

パンクの修理や補修が出来なくなってしまいます。

 

 

↑ 上の写真のようにタイヤの中の部品(コード)に傷が届いてしまうと

タイヤとしてはご使用するのは危険ですので早急に交換をして頂くしかございません。

このタイヤは結構新しいタイヤで残念ではありますが、今回交換して頂く形になりました。

皆様もお気をつけください、それでは!!

 

タグ:タイヤ パンク バースト パンク修理