ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ぽけもん盾

2020年2月22日

前回の日記にも書かせていただきましたが、

今はポケモンにハマり中です(^^♪

前回の記事で、ポケモン剣と記載していましたが、

今回は盾です。子供と共通のソフトでやっていると

自分の時間に合わせてできないので、自分用に盾を買いました(^^)/

やっぱり両バージョン持っていた方が図鑑集めがはかどります。

今で340匹くらいなのであと60匹くらいです。

ストーリークリア後に図鑑を埋めつつ、

対戦用の育成も頑張っています。

飽きたら次はモンハンワールドをやります。

もう買ってあるのですが時間が無くできません(ノД`)・゜・。

ARKも中途半端なんですよね。

ベースも弾きたいですし。5弦には慣れました。楽しいです。

まったく時間が足りませんね(^-^;

 

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし