ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ギタースタンド新調♪

2019年9月21日

突然ですがワタシの趣味はベース・ゲーム・筋トレです。なんの共通点もありませんね(笑)

で、最近は娘もギターを弾くようになり、リビングがギタースタンドだらけになって困っていました(;´・ω・)

そこで今回新しいギタースタンドを購入しました~!!

省スペースで3本まで置くことが出来ます!! 素晴らしいですね~!!

本当は壁掛けにしたかったのですが、石膏ボードは補強しないとダメそうなので

こっちを選びました。 落下して壊れるのも嫌ですし。

ピアノ・ギター・ベース×2 が同じ場所に置いてあります。

ベースはチューニング別に2本用意してあります。 面倒くさがりなので(^-^;

今のところ、息子がピアノを習っているので、ゆくゆくは子供たちと

セッションできれば嬉しいですね~(*'ω'*)

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし