ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★明日 8/14(水) 定休日です

2019年8月13日

本日は・・・どんよりと・・蒸し暑く・・・不快指数MAXです((+_+))

台風も近づいていますので注意が必要ですね!!

明日 8/14(水) は定休日となっております。

明日からお出かけの方は今日点検しておきましょう!!

本日の朝のニュースでもやっていましたが、帰省時高速でのタイヤトラブルが非常に多くなります。

タイヤの空気圧・ミゾの状態・ヒビ割れの有無。最低でもこれらは点検しておきましょう!!

タイヤの内減りなどは、パッと見では分からない為、内側も覗き込んでくださいね!!

自分ではよく分からない・・という方、お任せください!!

タイヤ館ではタイヤの無料点検をやっております(^^)/

お気軽にご来店くださいね~!!!

 

カテゴリ:ひたち多賀店からのお知らせ 

担当者:こばやし