ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★大型アップデート

2020年7月10日

モンスターハンターワールド アイスボーンに

アルバトリオンが実装されましたね(^^♪

プロハンの実況者さん達はほとんどライブ配信してました。

行動パターンも、懐かしい動きもあり、新モーションもあり、

楽しめそうな感じです!!

アルバトリオンの初登場はWiiのモンスターハンター3トライ。

当時は、天つら(レアドロップ素材)を集めるべく

ハンマーを担いで効率部屋にこもって夜な夜な頑張っていました。

一度でもハンマーを外すと部屋主にキックされるという過酷な環境(笑)

そろそろちゃんと攻略していこうと思いつつ、

PS4を立ち上げるのがめんどくさいので・・・。

いまだにキャラ設定からほとんどやってない状態なので

現時点ではアルバには挑めません((+_+))

めんどくさがらず頑張ろうと思います!!

 

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし