ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ウサギちゃん慣れてきました

2020年6月25日

最近お迎えしたミニウサギのリトくん。

だいぶ我が家にも慣れてきたようで、

落ち着いた様子を見せてくれるようになりました。

前足が超可愛いですよね(*^▽^*)

ただ、リトくん噛みつき癖があるらしく、、、

ケージの上から手を入れて掃除しようとすると

飛びつき噛みつき攻撃をしてきます((+_+))

攻撃されたのは今までのウサギちゃんで初ですね(笑)

撫でられるのもあまり好きじゃないようで、

撫でてる最中でもどこかに逃げようとします。

コチラは先住ウサギのジャンくんです。

最近、水入れを枕にして寝そべっているのをよく見ます。

彼はヾ(・ω・*)なでなでが大好き!!

頭をわしゃわしゃされるとベタ~っと地面にくっついて

気持ちよさそうな表情になってくれます(*^▽^*)

リトくんもナデナデが好きになってくれればいいんですけどね~。

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:こばやし