ひたち多賀店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★国民的フルーツ??

2020年6月19日

最近まったく外に出ていなかったのですが、

久々にお出かけしたら興味深い飲み物を発見しました!!

【ファンタ ルロ味】です(笑)

まったく聞いたことのないフルーツですね(^-^;

コロンビアの国民的フルーツらしいですよ。

グラスに注いだ画像は撮り忘れましたが、

色は薄緑色でした。味は・・・よくわかりません(笑)

キウイのような・・・マスカットのような・・・。

ちなみにこのルロ味は、世界の美味しいフレーバーシリーズの

第2弾らしいですよ。第1弾もあったようです。

第3弾は何味なんでしょうね??ちょっと自販機注意して見てようと思います。

カテゴリ:ひたち多賀店食いしん坊バンザイ スタッフの休日 

担当者:こばやし