スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方 パート2

2020年4月23日

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

先週は子供達と『Switch』やってます♪的な日記でしたが、予想通り飽きがやってきました(;´д`)

 

そこで思い立ったのがバイクの手入れ☆

 

今年で5年目の愛車ダブハチ君

 

ちょこちょこ錆が出てきちゃいました(´Д`)

 

雨の日に乗ったりもしましたし、そこまでにこまめにメンテナンスする人間でもないですし・・・そんなもんですよね(((^_^;)

 

と、言うことでバイクの『錆び落とし』!

 

(左)ダブハチ君(右)バイト君の愛車 ダブハチ君のおじいちゃん(?)にあたるバイクです

 

綺麗になりました・・・解らんですね(>_<)

 

 

 

 

タイヤ館広島ではお車の『錆止め』なんかもやってます☆

 

興味があれば当店スタッフまでどうぞm(_ _)m