スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰やってしまいました

2020年1月28日

こんばんは、タイヤ館広島店兼原です 最近、暖かい日から寒い日の差がはげしくて、気温の変化なのか、タイヤ持ち上げた時に、ぎっくり腰(T0T) そこからずっと痛くて痛くて、皆さん気をつけましょう。 特に車の運転は、振動で、腰が痛くなりますよね そんなときに、いつも思います振動が少ない、タイヤとホイールが、つけたいと、タイヤはレグノが、良いですねアルミホイールは、やっぱり軽さのある、プロドライブですかね (笑) 腰が痛いのとあまり関係ないですが、とても良いホイールですよ

担当者:兼原