スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島店若手紹介!パート2♪

2020年1月26日

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

 

今回紹介するのはこちらっ(^o^)/

 

 

『ガリット○○○』・・・。

 

『TK○』・・・。

 

ではなく(((・・;)

 

『柚木スタッフ』です♪

 

まぁ、見たまんまのヤツです。

 

まぁ~お調子者(;´д`)コマッタモンダ

 

 

 

そんな柚木スタッフですが

 

趣味は『筋トレ』・・・

 

頭の中は筋肉でいっぱいらしいです。ヤバい

 

 

 

最近ゴルフを始める!って事でクラブセットを買ってましたが、ちゃんと趣味となるんでしょうか?

 

打ちっぱなしでクラブを飛ばすという動画を見せてもらいましたが(>_<)笑

 

その内Web公開あるかも!?乞うご期待!

 

 

 

仕事に関しては真面目に勉強しているとこが意外すぎる☆

 

オイル交換・アライメント作業はお手のもの!

 

最近は接客なんかも始めてみたりして・・・

 

接客の練習に付き合わされますが、

 

まだまだですがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

現在、元気『だけ』の柚木スタッフですが宜しくお願いしますm(_ _)m