スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの配達賜ります!

2020年2月18日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

先日、社内研修のためスタッフ全員で青森に行ったのですが、

まずは腹ごしらえ…(笑)と佐藤君おすすめのラーメン屋さんへ。

悩みに悩んでチェーシュー麺を頂きました(*'ω'*)オイシー

普段ラーメン屋さんには敷居が高くて入れないコエダは

こういう機会に食べれる男飯が実はちょっと楽しみです( *´艸`)

そのあとはちゃんとお話しを聞いてきましたよ(;'∀')!!

 

さて、春も近づきお車を購入で冬タイヤをご検討中の方に朗報です!

ただいまタイヤ館弘前ではご購入頂いたタイヤを

ディーラーや中古車屋さんまで無料で配達をしております!

(弘前市内限定・3月8日まで)

クリアランスセールも絶賛開催中ですので

冬タイヤをご検討中の方はこの機会にぜひご来店ください(*^^)

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

担当者:コエダ