スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換始まってます!

2019年11月4日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

10月もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

2019年も残すところあと2カ月となりましたね!

早いですね~(;´Д`) 

ついこの前まで、新しい年号になった~('ω')ノなんて言ってたのに…。

今年も残り2カ月楽しく過ごしましょうね(*'ω'*)

 

さて、冬タイヤへのタイヤ交換作業が本格化してきました!

当日受付の待ち時間も徐々に長くなってきております。

ご来店の際はお時間に余裕をもってのご来店をオススメ致します。

 

今年は冬タイヤ使えるかな??とご心配の方は

残溝・柔らかさの点検を専門の道具を使い無料で点検しておりますのでお気軽にお越しください!

 

祝日ですが、本日も元気に営業しております!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*'ω'*)

 

 

 

担当者:コエダ