スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩木山初冠雪!

2019年10月17日

日に日に気温が下がっていき、秋から冬への移り変わりが感じられますね(^^♪

 

そんな中岩木山に例年より13日も早く雪が降ったとのニュースが!!(◎_◎;)

 

どおりで寒いわけです・・・。

 

麓も今年は早いんでしょうか?

 

皆さん冬の準備はお早めに!ですよ!(毎年言ってる気がしますが(笑))

 

しかし今の時期は紅葉シーズンでもあります(*^-^*)

 

昨日は黒石の中のもみじ山に行ってきました(^^♪

 

今は夜になるとライトアップされてて日中と違ってまたいいんですよね(*^-^*)

 

 

まだ見ごろとまではいきませんでしたが緑の葉っぱとのコントラストでそれはそれでキレイでしたよ(*^-^*)

 

青森県は紅葉スポットがたくさんあるのでハシゴしてもいいかもしれませんね(*^▽^*)

 

紅葉見ながらみそおでんが食べたくなった竹内でした(^^♪

 

 

担当者:竹内