スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くさっ!!

【日産 キューブ AV&ナビ機器 その他 > 無料安全点検】
2019年8月30日

先日久しぶりにマイカーに妻と息子を乗せたのですが、

 

くさっ( ゚Д゚)と言われてしまいました・・・( ;∀;)

 

そういえば・・・と前回エアコンフィルター交換したのいつだっけ?と思い見てみたら

 

〇年前でした(/・ω・)/

 

 

ホコリやらゴミやらいろいろ詰まっておりました・・・(´・ω・`)

 

すぐさま交換してやりましたよ(=゚ω゚)ノ

 

秋もだいぶ近づき、エアコンの使用が徐々に少なくなるとは思いますが、

 

エアコンスイッチONしてなくても、常にフィルターを通過した風が吹き出し口から出ていますし、

 

冬もヒーターや曇り取りで除湿に使ったりと年中活躍するエアコンです!

 

定期的にメンテナンスしてあげましょうね(*^▽^*)

 

さて、普段家族でお出かけする妻の車のエアコンフィルターも交換しなくちゃ!!

 

たけうち