スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も終わりですね~

2019年8月31日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

今日で8月も終わりですね~。

いやぁ~暑かった!

今年の夏はビックリするぐらい暑かったですね(;´Д`)

やっと朝晩涼しくなってうれしい今日この頃、

風邪をひかないように気をつけましょうね(+o+)

 

さて、今日は待ち時間を快適に過ごして頂くための

ウェイテングコーナーのご紹介です♪

タイヤ館弘前のウェイティングコーナーは

お日様の日差しがたっぷり入る明るい空間になっております。

キッズコーナーや

フリードリンクの自販機がございますので

お子様連れでも安心してお待ち頂けます(*´▽`*)

大判のひざ掛けもご用意しておりますので

雑誌や携帯を見ながら暖かくゆっくりお待ち頂けます(*´▽`*)

(Free-Wi-Fi完備でネットし放題)

(新聞・雑誌・漫画本・絵本がありますよ~)

 

おひとりから家族連れ、人生の先輩たち、みなさまに

安心してお待ち頂ける空間となっておりますのでお気軽にお越しください♪

 

 

 

 

 

スタッドレス大抽選会応募受付中~♪

 

 

 

 

担当者:コエダ