スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DM-V3登場です!

2019年8月6日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

SUVユーザーのみなさま!!

大変お待たせ致しました!!!

SUV専用スタッドレスタイヤにNEWモデルが登場しました!

その名も【DM-V3】!!

 

仮〇ラ〇ダーのような名前のこのタイヤ、進化が凄いんです!

ブリザック史上最高性能のあのVRX2と同じ「アクティブ発砲ゴム2」を採用しているので

氷の上ではもちろん、雨や乾燥路でもしっかり止まります!

そして、従来品に比べてさらに「長持ち」になりました!

これはお財布にやさしいのでとっても嬉しいですよね~(*'ω'*)

詳しくはコチラ↓をポチッとしてご覧ください♪

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/dm-v3/index.html

 

当店でも続々入荷しております。

店頭にも飾っておりますので、ぜひ現物をご覧ください♪

 

今年の冬もやっぱりブリザックで決まりですね(*^^)v

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:コエダ