スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー強化中!

2019年8月4日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

毎日暑いですね(>_<)!!

みなさん、熱中症になってませんか!?

こまめな水分・塩分補給で元気に夏を楽しみましょうね!

 

さて、この暑さは人だけでなくクルマもツライ!!!

先月ぐらいからバッテリー上がりのトラブルが急増しております

最近のバッテリーは高性能なため突然死しやすいんです(;´д`)!!

特に3年以上ご使用の際は要注意!!

楽しく遊んだ後に、帰れない!?なんてイヤですよね~(>_<)

そんなことが無いように、タイヤ館弘前では

バッテリーを大量入荷してみなさまの夏の思い出をサポート!

※輸入車・一部国産車を除く

※在庫が無い場合は取り寄せになります

 

お出かけ前はタイヤ館で無料安全点検を♪

お気軽にご来店ください(*'ω'*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:コエダ