スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から8月!

2019年8月1日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

7月も暑い中たくさんの方にご来店頂きました。

本当にありがとうございました~!

 

みなさま、暑い日が続いておりますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい(;'∀')

 

さて、8月の弘前といえば…

【ねぷた】ですね~(/・ω・)/ヤーヤドー

昨日、一足早く店の前を町内運行をしていたねぷたをパッシャリ

電線等の都合により全開に開いてはなかったですが、とてもキレイでしたよ~(*'ω'*)

囃子を奏でる子供たちもとっても元気でこちらも元気を頂きました(*'▽')アリガトー

今日から本番!

参加する人も見る人もみなさん楽しい時間を過ごせますように☆彡

 

さて、8月のタイヤ館弘前も負けずに元気に営業致します!

お出かけ前はタイヤ館で点検を♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

今月はお盆休みがございます。

担当者:コエダ