スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール 残り2日です!

2019年6月29日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

大大大好評開催中の【決算セール】も残すところあと2日となりました!

夏も冬もタイヤを買うなら今がチャンス!

 

先週好評だったくじ引きも土日に復活します!

3000円以上お買い上げで1回チャレンジ出来ます♪

1等がまだ当たっていないのでチャンスですよ~(*'▽')!!

タイヤやホイールの購入を検討されてる方!

エンジンオイルなどメンテナンス品の交換時期の皆さま!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

さてさて、話は変わりますが..。

嬉しいモノを頂きました(*'ω'*)

巷で話題の高級食パン“に志かわ”さんの食パン(≧▽≦)!!

木曜日オープンだったのでまだまだ食べれないな~と思っていたので

テンション上げ上げです( *´艸`)♪

ゆっくりゆ~っくり味わって頂こうと思います( *´艸`)フフフ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:コエダ