スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご苦労さん会

2019年6月17日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

雨で寒暖差が激しいですが体調を崩してませんか?

風邪引かないように気をつけましょうね~;つД`)

 

さて、先日店のみんなで春のご苦労さん会を開催しました♪

駅前の居酒屋でやったのですがメニューが色々ありましたよ~(*'ω'*)♪

ピザやフワフワのオムレツ~

濃厚な焼きそば、定番のフライドポテト~

ほかにもいっぱいあったんですが食べるのに夢中で写真を忘れちゃいました( ;∀;)

お腹いっぱいのコエダは一足早くデザートも堪能♪

なめらかでおいしいプリンでした(*'ω'*)

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時でした( *´艸`)♪

おいしいご飯でエネルギーチャージしたので、

後半戦もみんなで頑張りま~す('◇')ゞ

 

 

 

ただいま決算セール開催中!

冬タイヤもお買い得です!

 

 

 

担当者:コエダ