スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Free-WiFi始めました

2019年6月9日

みなさま、こんにちは(*'▽')!

タイヤ館 弘前です!

 

今日はみなさまに嬉しい(?)お知らせです!

なんと!!

Free-WiFiで待ち時間がもっと快適になりました~(*'ω'*)♪

そこで、今日は快適にお過ごしいただく

ウェイティングコーナーのご紹介をしたいと思います!

全体はウッド調をメインとしたゆったり空間です。

お待ちの間はフリードリンクを片手に、

雑誌や漫画本・テレビなどでごゆっくりお待ち頂けます。

そして!見えませんが(笑)、電波が飛んでおりますので、

スマホやタブレットなども自由にたっぷりお使いいただけるようになりました!

エアコンの冷気が苦手な方のためにふかふかなひざ掛けもご用意しておりますので、

ご安心ください♪

 

待ち時間も快適にお過ごしいただけます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております('◇')ゞ

 

 

ただいま決算セール開催中!!

 

担当者:コエダ