スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★エアコンの季節到来★

2019年5月27日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

久しぶりになってしまいました…( ;∀;)

みなさま、まだ5月だというのに真夏のような日が続いてますが、

体調を崩したりしてませんか??

こまめに水分補給をしましょうね~(+_+)

 

さて、急な気温上昇で問い合わせが増えているのがエアコンフィルターです。

久々にエアコンを使ったらニオイが気になる~(;´д`)という方がちらほら。

タイヤ館弘前でも大量入荷しました!

そのほかにもカンタンな車内消臭もやっておりますので

気になる方はお気軽にご来店ください♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております('◇')ゞ

 

担当者:コエダ