スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★【レグノ GR-XⅡ】★

2019年4月2日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

新元号、決まりましたね~!!

【令和】。万葉集から出典って風情があって素敵ですね( *´艸`)

素敵な時代になりますように(*'ω'*)♪

 

さて、新年度一発目のご紹介はコチラ!!

【レグノ GR-XⅡ】

日記でも何回も登場して“また~( ゚Д゚)”という声が聞こえそうですが…

やっぱり新年度の最初はコチラから紹介させてください(ノД`)・゜!!

 

今日は実際に試乗してきた櫻庭さんの感想をどうぞ!

日産NOTE eパワーで試乗してきました!

 前作のレグノGR-XⅠと比べて静かさが増しました。

 走り出しも滑らかで段差での突き上げ感も少なく乗り心地がいいですね。

 車線変更時のフラツキも少なく安定性がいいので

 お子様やご家族など人を乗せる事が多い方や

 運転がちょっと苦手~という方に特にオススメですね!』

と眩しそうにお話してくれました(*'ω'*)!!

安定感がいいってドライバーにも同乗者の方にもうれしいですよね!

夏タイヤでお悩みの方!

ぜひ1度体感してみてください!

レグノシリーズ、オススメです!!

 

 

集中得市開催中です!

 

 

 

 

担当者:こえだ