スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からフェア開催です!

2019年3月28日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

3月が終わろうとしておるのに雪の日が続いてますね(*_*;

みなさん寒暖差で体調崩してませんか??

ぜひ温かくしてお過ごしくださいね(*'ω'*)

 

さて、明日からフェアが開催されます!

 

ただいま『店づくりの匠』が準備に追われております。

 

あっ!!このPOPを見て、

“軽自動車かミニバンじゃなきゃダメなの~( ;∀;)!?”と思った方、

ご安心ください(^O^)!

タイヤ館ではお客様のおクルマにピッタリなタイヤをご提案させて頂いておりますので

セダンやコンパクトカーの方も安心してご来店くださいね♪

 

春の集中得市は明日3/29~4/14までです!

ぜひみなさまのご来店をお待ちしております(*'ω'*)♪

 

 

担当者:こえだ