スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの【REGNO】がモデルチェンジします!!

2019年1月25日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

まだまだ寒い日が続きますが、

今日はちょっと?...いや! か・な・り春めいたお話です( *´艸`)!!

 

ブリヂストンタイヤの中でも最高峰ブランドの【REGNO】に新商品が発売されます!!

その名も【REGNO GR-XⅡ】(レグノジーアールクロスツー)!!

 

 

ブリヂストンの【REGNO】といれば

静粛性乗り心地ハンドリング性能で好評頂いてるタイヤですが、

【REGNO GR-XⅡ】ではタイヤが減っても静粛性が保てるように改良されました!

しかも!従来モデルよりも摩耗寿命が向上したので長~く快適な運転が出来るようになったんです♪

【REGNO】ファンのみなさまはもちろん必見ですが、

今年夏タイヤをご検討のみなさま全員に声を大にしてオススメします(≧▽≦)!

 

2月発売開始なのでまだお見せ出来ませんが、

 

メーカーHPに詳しい情報が載っておりますのでぜひチェックしてみてください↓↓

https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-x2/

 

 

 

新春セール開催中です♪

 

 

 

 

 

担当者:こえだ