スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなで大掃除~♪

2018年12月28日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

師も走る師走...みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年末寒波が到来して昨日から一段と寒くなりましたよね...((+_+))

風邪をひかないようにお気を付けくださいね!

 

さて!

そんな寒さに負けず今年もタイヤ館弘前恒例のWAXがけ大会を開催しました!

(大会....( ゚Д゚)?)

WAXがけ番長の葛西さんを筆頭にみんなで大掃除です!

今年一年の感謝と来年もみなさまにかわいがって頂けるお店になれるように

心を込めて磨きます♪

 

途中、もぐもぐタイムをはさみ~

(N村さぁ~ん!大変美味しゅうございました( *´艸`)♪)

 

スピーーーーードアーーップ!

 

床の材質なのか、磨いても磨いてもツヤッツヤのテッカテカになりませんが

キレイになりましたよ( ;∀;)(必死)!!

 

というわけで、ピッカピカになったタイヤ館弘前にぜひ遊びに来てくださいね♪

 

今年は12月30日(日)まで営業しております!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

担当者:こえだ