スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お鍋~♪

2018年12月23日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

昨日は冬至でしたが、みなさんカボチャは食べましたか?

ゆず湯も風情があっていいですよね~(*'ω'*)

日本の四季を感じれる行事ってステキですよね♪

今日から少しずつ春が近づいてくると思うとわくわくします( *´艸`)♪

そんな年の瀬、先日一足早く忘年会を開催しました!

今回の幹事は店長!

どこかな~♪と楽しみにしていたら、さすがです!ステキなお店でした!

 

 

そびえ立つお鍋から始まり、

 

 

オシャレなカルパッチョetc ...とっても美味しかったです(*'▽')♪♪

お腹いっぱいおいしいモノを食べてみんな元気チャージ満タン♪

今年もあと少し、元気に頑張ります( `ー´)ノ!!

 

12月28日まで決算セール開催中です!!

みなさまのご来店お待しております~♪

 

担当者:こえだ