スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開催中~♪

2018年12月15日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

 

今日の弘前は雪も少なく過ごしやすいですね!

みなさま、土日のご予定はお決まりでしょうか??

タイヤ館弘前では、ただいま〝決算セール”を開催中です!!

 

最近ちょっと滑るんだよなぁ...。とか、まだ使えるかなぁ...。と心配な方も

残り溝やタイヤの硬さを無料で点検しておりますのでお気軽にご来店ください!

専門の道具を使用してしっかり点検致します('◇')ゞ!

 

ちょっと寄ってみようかなぁ~という方も大歓迎(#^^#)♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

雪により、一部駐車場が狭くなっておりますが、

しっかり除雪をしておりますので安心してご来店ください~♪

 

 

 

 

担当者:こえだ