スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日こそ突然に...

2018年12月14日

みなさまこんにちは(*'▽')!

タイヤ館弘前です!

お久しぶりの更新になってしまいました...( ;∀;)

 

今年は雪が降らないなぁ~と思っていたら一気に降ってきましたね。

そして、寒い!! 寒すぎる(+o+)!!!

寒暖差でみなさん風邪をひいていませんか?

わたくし、こえだは先日のお休みにやっとインフルエンザの予防接種を

してきました。毎年思いますが、アレって地味に痛いですよね...。

でも、これで安心して冬を過ごせます( `ー´)ノ!!!

 

寒いといえば、最近バッテリーの問い合わせが増えております。

最近のバッテリーは高性能なので前触れもなく突然上がることが多いのです!

雪が降る中、凍えながら立往生.....想像しただけで震えてしまいます(+o+)

でも大丈夫!

タイヤ館弘前では無料安全点検実施中です。

コレを読んで震えた方(居ないか...)、何年使ったけ~?と思った方、

大丈夫だと思うけど一応ね..。などなど、思ったが吉日!

お気軽にご来店ください♪

お待ちの間はモコモコのひざ掛けとあったかい飲み物を

ご用意しておりますので、まったりとお待ち頂けます(*´ω`)

モコモコ love  (*´ω`)

 

雪がすごいのでご来店の際はお気をつけてご来店ください!

みなさまのご来店お待ちしております~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:こえだ