スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八月も終わりますね~~

2018年8月28日

どーも!お久しぶりの武田です!

 

いや~大変お久しぶりになってすいません、、、

お待たせいたしました(*^^)vいや、待ってなかったらどうしよう、、、(笑)

身内に不幸があったかと思ったら今度は自分にも不幸が訪れまして、、、(T_T)

家の階段で転んで腰を痛めておりました!!!!(笑)

大変お恥ずかしい限りです、、、(笑)

ですが!今は元の体を取り戻しております(^o^)

無理は禁物ですが、、、

 

さて、八月も終わりに近づき、夜は大分過ごしやすい気温になってきましたね!

なんだかもう冬のこと考えちゃいます、、、(>_<)

冬に向けての愛車のメンテナンス、してますか??

今年の暑かった夏を乗り切った愛車をリフレッシュしてあげましょう!

また、夏も!!冬も!!今ならタイヤがオトクなんです(^o^)

改装前セールも実施中!あれやこれやがオトクになっております!

詳しくは来店してからのお楽しみ、、?

ぜひご来店くださいね(*^^)v

お待ちしておりまーーす!!

 

武田でした~