スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あちぃ~~

2018年5月4日

どーも!武田です!

 

もうすっかり春!ですね!

日中は体を動かしているとすぐ汗かいちゃいます、、、(@_@;)

気温もだんだん高くなってきてて憂鬱です、、(笑)

暑いの苦手だ~~~(-"-)

しかし!そんなことも言ってられません!!

まだまだセール期間中ですのでがんばりますよ~~!!

GW期間中!夏タイヤはもちろん、冬タイヤも!お安く買えちゃうチャンスです(*^^)v

お出かけ前やお出かけ後に!点検だけでもぜひご来店ください!

快適なドライブで良いGWにしましょう\(^o^)/

お待ちしておりまーーーす!!

 

武田でした~