スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンイン出来ず・・・!

2018年1月15日

皆様、スノーシーズン楽しんでますか!?

 

県内のスキー場も続々オープンして、満喫してらっしゃると思いますが、

 

私はまだ行けてません・・・(/_;)

 

この間の定休日、やっとこさWAXかけして準備したものの、天候だったり、タイミングだったりで

 

行く事が出来ずにいます(-_-;)

 

それもあるんですが、実は休みの日には息子にベッタリな親バカっぷりを発揮してしまい、

 

行けてないというのもあります(笑)

 

でもそろそろ体がうずいてきましたので、次のお休みあたり行ってこようかなと思っています\(^o^)/

 

リアルなスキー場情報お待ちしております(笑)

 

https://snow.gnavi.co.jp/search/list/spl_area01.php?areacdm=4

担当者:竹内