スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り尽くしちゃいます!!

2017年11月10日

どーも!武田です!

 

もうすっかり朝と夜は冷えますね~~~(-"-)

最近は鼻水が止まりません、、

絶賛風邪引き中です(笑)

気象庁のHPによると、ついに、、、雪マーク!付きましたね!!^o^)

おかげさまで忙しくさせて頂いております!!

と、いうことで、明日、11日~26日までの期間中!!

スタッドレス大売り出しセールを開催しちゃいます\(^o^)/

まだまだスタッドレスタイヤをお得にお買い求めできるチャンスですので

ぜひぜひご来店ください!!

非常に混雑すると思われますので、お時間には余裕をもってきてくださいね(*^^)v

お待ちしてまーーーす!!

 

以上!武田でした~!